俺、大人になってきたよw

 

最近ね、やっと「わさび」に「からし」の美味さに気付いたw

寿司はずっと「サビ抜き」食ってたし

サビ入りでも食えたは食えたけど出来るだけ避けてた

 

でよ、寿司もさび有りが美味い事に気付いた

最近は暑いから蕎麦とか食う事多いけど

蕎麦汁にわさびを少し溶かして食ったらうっまwww

刺身もそう、少し乗せて食ったら無茶苦茶美味い

って、普通?の大人は当たり前なんやろうけど

俺はやっとこの歳で美味さに気付いたw

 

で、更に試して美味かったのがステーキに少し付けて食う

美味過ぎてビックリしたw

ステーキはほんとビックリよ、やった事無い人試してみて

肉に少しだけ付ける

付け過ぎは辛いと思うけどそこは好みの量で

別に専用のわさびとかじゃなくて

市販の一般的なチューブタイプのわさびでいい

ぜひやってみて!

 

大げさやけど

ステーキにわさびは少し感動すらした

美味過ぎる

 

他に美味い食べ合わせあるろうかね

なんかあれば試して行きたい

 

からしは今は季節じゃないけど、おでんとか肉まん系ね

歳取ったのかな(50歳近い)

 

ね、大人になったやろ?

 

残念ながら野菜に関しては変わらず嫌いかなw

天ぷらにすれば全部行けるんだけど

で、野菜で一番嫌いなのなにか分かった(過去やった気もするが)

もう何十年もまともに食ってない野菜

それは「きゅうり」だ

 

きゅうりだけは無理や・・・

きゅうりって基本生やろ?

焼きとかあるかもしれんけど、臭いがもう無理

 

絶対食えない事もないけど、外せるものは外す

きゅうりの生でかじって食ってる人とか信じられないw

ワイルドでかっこよく見えて、真似したいけど無理

 

きゅうりは天ぷらは食った事ないけど、もう食う気もしない

味も嫌、臭いも嫌 

断トツで臭いが無理、あのツーンとした臭いが大ダメージ

カメムシの臭いに似てるやん・・・

更に口に入れたらすっぱい、無理無理無理無理

 

カメムシほんま嫌い

臭いし飛ぶし怖い、早く冬来てw

 

サンドイッチに入ってる事あるけど

見つけたらつまみ出して捨てる

薄いきゅうりに気付かずに

口に入れてある程度噛んだら我慢して飲み込む

まだ薄いのは我慢出来るけど、固いしっかりしたのは無理

 

マックならダブルチーズバーガーが一番好きだけど

ピクルス入ってるやん

少しずつ食べて発見し捨てるw

 

次点でナスかな

ナスも天ぷらなら行けるけど、他はほぼ全滅

 

因みに、きゅうりもナスも高知県で上位の生産地

きゅうり 全国6位

ナス   全国1位

 

いらんね・・・w

 

これらも美味しい!更に大人になったと言える日は来るかな

たぶん、無理だと思う

 

きゅうりなんか食わなくても生きていける!!

 

でも、他の野菜は若い頃よりは食えるようになった気がする

それでも一般的に比べたら全然少ないと思う

 

少し大人になりましたとさ

頑張ってもっと野菜を食べて行こうね!(子供か)