さて、暑すぎます

ん?歌の続き行っちゃう?w

いや、今回は止めとくよ

また、必ずやるから

その時は飽きずに見てくれたら嬉しい

 

って事で暑い、熱い

7月7日だっけ?都知事選

ある意味熱いね

俺は都民じゃないから勿論投票は出来ないけど

 

今回の都知事選、色んな意味でヤバ過ぎるやろw

立花のポスタージャックに始まり

裸に近い女のポスター 犬猫とか関係ないポスター

赤ちゃんとかもう無茶苦茶w

候補者もヤバいの多い

正直バカと思うけど、面白い

 

掲示板は盲点付いたね

まさかポスター掲示板を売買するとはね・・・

もう日本も性善説では通らない

 

って、どうでもいいけど

誰が当選するんやろうね

俺の願いはただ一つ!

蓮舫だけは絶対都知事止めて下さい

それ以外なら特に問題ないかと思う

東京怖いよなー

変な奴当選するから油断出来ないわ

蓮舫は2位どころか、もっと下に行ったら無茶苦茶嬉しい

まあ3位以内には入るだろうけど

 

あの人の顔怖くない?

笑顔が怖い、もう嘘の顔と言うか

正直、気持ち悪いかな

結局悪口しか言えず、具体案は無い

国政と都政を一緒にしてるアホ

日本の中心を

外人が都知事とか冗談止めてよね?

いや、外人はどこの知事もダメだけどね

差別ではない、区別です

そもそもなんで議員なんだよあれ

あんなの通すなよ・・・

 

ありえないと思いたいけど

万が一、蓮舫が1位とかなら俺はたぶん家で発狂してるよw

寝込んで次の都知事選までここに来ないと思う(嘘)

頼むよ?蓮舫だけは絶対止めてね

絶対ダメだから!

 

で、またアホが都知事選に出てるよね

ニコニコ生放送の配信者、横山緑こと久保田学

あれは当然だが、立花に出ろって言われたから出ただけで

100%当選はない

当選したら自害するw

何票取れるかは見物

 

で、ニコニコ生放送

ご存知の通り、サイバー攻撃を受けて1ヶ月近く配信見れない

くっそ、暇w

ニコ生配信者は当然、他サイトで配信してるけど

俺は行かないw

復活するまで待ってる!

ニコ生で見たいんだよ!!

 

ニコ生の何が面白いのか

横に流れるコメント

もうこれに尽きる、他サイトでは無い魅力

凄く一体感があるんだよね

早く復活して下さい&復活したら配信者皆戻って来い!

 

 

最近の自分を少しだけ

今後、同じ話、似た話はあるかもだけど

昔程気にせず書くからね

そもそも話覚えてないだろうしね

 

ってか、俺もエロゲーなんかせず

普通のオンラインゲームとかで

色んな人と出会った方が有意義だったろうな

凄い時間の無駄だと思う

エロゲーでは女居ないからw

 

オフ会とか超憧れるな

何人かで集まってみたいなのまだ1回もやった事ないし

 

こんな時、地方の糞田舎に住んでるってのは

かなりねっくと言うか、損だなとは思う

東京 大阪 愛知あたりが集まるのに多いと思うけど

ことごとく遠いわねw

 

四国限定とかならまだ近いけど

色んな意味で範囲が狭まって、面白味も欠ける

 

最近ドンドン怖くなってきたよ

怖いと言うか、可能性が無くなって行くと言うか

俺も歳取って、当然これからもっと歳食って

たぶん、間違ったら子供からみたらおじいちゃんとか?

流石に今はまだそれは無いかもだけど

あっと言う間にそうなるかもやし

どうしよ・・・

 

そらね、俺より年上の人からしたら

「ガキが何言ってんだwまだまだ若い」とか思うだろうけど

 

そろそろ、なんか動かないといかん気がしてきた

かと言って、どこへ動くって話だけど

 

まずは、香川県へ行こうかな

どうせみんな死ぬんやしね、後悔だけはしたくない

会いたい、逢いたいと思う人とは会っておきたいね

 

そうなんよ、みんな必ず死ぬんよ

会って後悔するかもだけど、会わずに後悔も心残り

って、良い思い出で壊したくないって人もいるかもで

独りよがりだけは絶対ダメだから

相手の気持ちも考えんとね

来月8月やし、やんわり聞いてみようかな

でも、やっぱりなんか悔しいw

相手から言わせたいけど、年二回程度しか話さないし

その時点で、無いんだろうねw

思い出話ばかりしてる気がする

 

やっぱり、俺はカッコ付けて言わないんだろうかね

 

はぁーこれがダメなんだよ

素直に、普通に聞いてみればいいのにねw

頑張ってみるよ

頑張る事なのかな?

 

ん?俺病気とかじゃないからねw

至って健康だよ

数年前よりは体もしっかりしてきてるよ

 

なんせ、膝が痛い言ってた日、約1年前くらいか

膝が治ってからは

筋トレ始めたと言ったと思うけど

それ以降今もずっとやってるよ

別に大した体じゃないけど

何もしてない頃よりはマシ程度

煙草も止めてないし、食生活の改善とかないし

ジムも行ってないし、ガチガチではない

 

あー訳分からんなってきたので

今日はこれで

 

とにかく、7月7日の都知事選

みんな楽しもう

俺がブチ切れるか、安堵の笑顔をしてるか

選挙結果を見て感じて下さいw