ごめんごめん

最近、ふとした事で自分のブログの閲覧調べたのよ

まあー全然読まれてないのは分かってた事ではあるけど

調べた時の1週間分だっけか

その%が余りにも酷くてね

アメーバ絡みから見てる人、約3%!

たったの3%よ?

 

それ以外の97%は他サイト

例えば、グーグルとか、これが殆ど

次いでヤフー検索とかね

まあ、正直泣きたくなったねw

アメーバ絡みの人ってほんと居なくなってしまったんだなと実感

だから、ちょっと嘆いてみた、正直寂しかったね

まあまあ、全ては力不足って事で

余計な事言ってしまい、申し訳なかったね

 

 

いかん、ほんと情けないわw

もう数年後には50歳になるジジイが何やってんだよ・・・

本当に恥ずかしいので、揉めた話は消しますw

 

ね、あの後も別の人と揉めてるし

ちょっとほんと最近おかしい

反省、反省、大反省

当然、恥ずかしい事なので書きませんw

 

って事で、パチ屋絡みは今回は止めよう

また別の機会

 

って事で、今日はどうーでもいい話を少し+思い出話

 

もう随分前に見たテレビで感心したと言うか

今はそうなんだと思わされたことがあって

 

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」って番組で

男の婚活に密着した番組

若い男におっさんと、二人紹介されてたけど

 

その結婚相談所の女社長が男に色々アドバイスするんだけど

納得する部分もあるけど

今はそうなのか?って思ったのが

若い男に「足の毛を全部剃りなさい」的な事言って脱毛を勧める

男は素直に受け入れて、髭に眉毛に足毛に脱毛してた

眉毛は繋がった感じだからそれは分かる気はしたが

足も?

 

今の子は足の毛が嫌い?らしいけど

これほんと?w

足毛がある男はダメなのか?

 

俺の体験談だけど

俺が子供の頃に、初めて足毛が出てきた時は当然驚いた

いつ生えて来たかはっきり覚えてないけど

小学3年の頃?

一般的よりほんの少し早かったと思う

同時か忘れたけど、チン毛も生えてきて

 

正直、初めて見た時は気持ち悪くて

親父のカミソリを使って剃った

足もチン毛も全部

 

その頃から親と風呂入るのが恥ずかしくなった

剃っても当然生えて来る

その後の生えかけ見られて、生えて来たのかとバレる

 

はっきり覚えてないけど、親と風呂に入ったの

おふくろ様とは小学1年頃までで

親父が小学3年頃までだったと思う

 

で、毛が不自然に生えてたから聞かれるやん

俺は気持ち悪いから剃ったと答える

 

親父が言う

「男ならそんなの気にするな、むしろ男らしいんやぞ」って

今で言う、完全に昭和脳なんだろうけどw

 

俺もそう思って剃るのは止めようと決意

とは言え、今思えば中学生の頃まではどこか恥ずかしくて

体育の時間は体操服が短パンで

靴下を出来るだけ上に上げて隠してたと思うw

平気になったのは高校超えてからな

 

たぶんあるよ、写真w

中学3年の頃、鉄砲撃ちたくてね

スタートする時にパーンって撃つやつね

あれを撃ってた時、友達が勝手に撮ってて

後から写真貰った、今となっては大事な思いで

俺、写真撮られるの凄く嫌いだから、隠れて撮ってくれた

男友達ね

 

頭は薄いけど下半身はまあまあ濃くて

いや、熊みたいに剛毛とかじゃないよw

でも、今の時代なら気持ち悪い、結構剛毛とか言われるんだろうか

 

ってか、足見せた事あったっけ?

いや、わざわざ見せないけどよw

なんか猫とかと一緒に足が映ってたのあった気もするし

なかった気もするが

 

話大きくそれたけど

とにかく、今の子は体毛が嫌いと

 

ってか、もうないよ・・・ない

若い子とどうこうなる事はないから関係ないしw

 

ただ、時代が違うと言うか

そう言えば、料理もしないとダメとかも言われてたね

 

俺は昭和脳だから、料理は女に作らせる、作って貰う

当たり前とすらいまだに思ってるから

46年生きて来て、作れるのは焼きそばとチャーハンくらいや

 

今のガキは男でも化粧するらしいし

ほんまそんなんで良いのか?そんなのが良いのか?

良いのか・・・そうかw

 

当然ながら、付き合った人は過去も含め全員昭和生まれの女

平成以降なんて知らん

通用しないと言われようが、媚びてまで女なんかいらん

その、媚びるって考えがたぶん間違ってるんだろうねw

努力するとか言えばいいのに

 

なんか、色んな事が凄い時代になってしまって

完全に取り残されてるんだなーと実感

 

逆に言えば、今の男は大変でもあるね

色々とめんどくさく見えるんだけど、そうでもないのかな

 

あの番組に出てた結婚相談所に登録してる女も結構ヤバイぞ

男にも多少は問題ある、マザコンとか一人暮らし出来ないみたいな

 

男側が折れて折れて合わせないと結婚出来んのか?

ふざけるなw

自己主張が強すぎる女、全然可愛くないね

顔はボカシ掛かってたから見えないけど

顔とかの次元じゃない、何様だよと言いたいわ

求めてばかりで、文句ばっかり

挙句の果てが「学歴が低いから無理」的な事言いやがって

 

それなら最初から断れや

プロフィールに学歴とか書いてるやろうが

男に努力させるだけさせといて

もう変わらん学歴とか言われてもね

 

そんな女だからいつまでも結婚出来ないんだよバーカw

独身が好きな人は別やけど

 

ほんま、あの番組に出てた相手の女も大概やで

あんなのに男が媚びへつらうのも見てて腹が立ったわ

情けない、あんな女いらんやろ、こっちから願い下げじゃ

 

でも、若いは強いよ

悲しい事に見てるAVってやっぱり若い方が多い

50代とか、60代とかわざわざ見る事なんてない

20~40代が多めと思うから

稀に50代と言われてる人でも綺麗な人おるけど

 

そうそう

アニメのサザエさんあるやん

主人公のサザエ、今では凄い可愛いと思うw

若い頃は変な頭で、これで20代かよ!とか思ってたけど

 

今見たら、コミュ力高く元気でしっかり者で

おっちょこちょいとこもあるけど可愛くていい女じゃないかって

 

俺がもっと歳食ったら

今度はフネ(お婆ちゃん)を可愛いとか言い出すのかな・・・

いや、可愛いけど、女としては見てないw

それがいつの日か、見る目が変わるのかと思ったら、ちょっと怖いw

 

何を言ってるか分からなくなってきたけど

AVはまだまだ年寄りは見ませんw

 

さて、そろそろ風俗でも行くかな

もう若い子は絶対的に無理だからねー

でも、やっぱり金出すのが・・・負けた気分になってw

 

ふーむ、なんかつまらん人生生きてるなとは思うよ

 

収集付かなくなるからこの辺で終わろう

とにかく、現代の恋愛事情は俺には向いてないし

今更恋愛もないだろうけど、大変なんだなと思ってよ

 

こんな時代だからこそ

俺はこのままを通して行こうと思うw

今更変わる訳がないし、変えたいとも思わん

 

とか言いながら

もっと上手くやって色んな女と遊べたら良かったなーとか思ったり

上手くやれる奴を羨ましく思ったり

 

自分に魅力があれば勝手に寄って来るだろうけど

俺は違う

だから、本当は努力しないといけないんだけど

それは無駄なプライドが許さない

だから、昭和のせいにして、男はこうあるべきだ!と思い込んで

いや、本当にそう思ってる部分も多大にある

でも、実際は全然ゴミで全然男らしくもなく情けなく

心がふらふら揺れながら自問自答を繰り返し、老いて行く

 

そんな俺に男の後押しになる歌を次回出そう!

一杯あるけど、その中の1曲ね

 

ってか、男、漢とか言ってる時点で

もう時代遅れみたいなんだが・・・

知らん!

そんな事で一々文句言って来る人とは合わないだけだw

時代がー 多様性だから

分かる部分もあるけど、正直めんどくさいです!