なんかもう嫌になっちゃう

アメーバ関連、読者ほぼ0人か・・・

まあいいかw

検索等からわざわざ来て読んでくれてれる方々に感謝です!

 

で、前回の話は忘れて欲しい

確かに、イラってする事案であったけど

後々考えたら本当に情けない話でw

 

でも、思ったよ

赤の他人に本気で「殺すぞ」って言ったの

本当に久しぶりだったなと

相手の顔、引きつってたし・・・

 

冗談でならまあ言うけど

ってか、普通の人はそんな言葉使わない

冗談でも言われた事無いって人が殆どやろうし

 

相手の事をDQNとか言ったけど

俺も十分同じなんだなと反省は・・・しないけどw

 

上手く伝えれないよ

殺すぞって言った事は他のトラブルでもたぶん滅多に無いし

それくらい怒ってしまったと言うか

何ともまあ器が小さい男でありまして・・・

 

本来なら我慢するのが大人なんだろうけど

許せんのは怒っていいんじゃないだろうか

みんな笑って許せるの?黙って我慢出来るの?

俺は無理だったわ、物には限度と言うものがある

ギャンブル歴30年以上で最大級の侮辱に感じた

46歳でギャンブル歴30年以上とは?

パチンコ屋は18歳以上じゃないと入れません

はい、そう言う事ですw

中学2年からやってたな

まあ、言い訳はしない、俺もクズって事で!

 

ただ、この話をもっとリアルに伝えようと思って

久しぶりにamebaの「声のブログ」を使おうと思ったけど

廃止されてたんやねw

 

今年の3月25日に廃止と

ほぼ使う事もなかったし仕方ないね

 

前回も説明したけど、もう一度ね

前回の話で「台パン」の話をしたけど

台にパンチするから略して台パン

 

で、笑ったのがほんとたまたまなんだけど

ニコニコ生放送の公式番組の旅部ってのがあって

横山緑がメインの番組

他のゲストを呼んで旅をする生放送なんだけど

5月3日の旅部の企画がパチンコ屋で出玉勝負(旅してないやん)

 

出演してたのが、横山緑 ぽんちゃん とろみちゃん

何があったか説明より見てくれたら分かる

 

最初の数秒だけ見ればいい

後は変なマスク被ったアホが説明してるけど見なくていいよw

このマスク、横山緑って奴なんだけど

最近は本当に嫌いw

慣れ合い、乞食、嘘付き

昔からそうだったけど、最近特に酷い

 

慣れ合わない、乞食しない、嘘付かないとか言ってんだけど

全部やってんだよねw

乞食ってのは、こいつの理論ではギフト(投げ銭)貰ってる奴は乞食らしく

文句ばっかり言ってんだけど

その癖、PCが重いだスマホがなんだ言ってギフト貰ってのよ

ギフトオフ機能あるのにわざとらしく外して乞食

ほんとダサい

こんな奴に昔選挙で投票したのを少し悔いてるよw

 

俺は投げ銭貰う人を乞食とは思わんよ、人の勝手

ただ、騙して取った「頂きりりちゃん」だっけ?

あんなのは犯罪だわ

なにが頂きりりちゃんだよ、しばくぞ

 

 

 

話戻すが

要するにぽんちゃんが連続でレギュラー

挙句の果てに大ハマりして更にレギュラーくらって

怒りで台パンしたみたいで、それが最初の数秒で見れる

生配信中で店の人に見られて出禁www

 

ぽんちゃんの殴り方見て思ったよ

優しいなと

俺はもっと全力で盤面(リールがあるとこ)を力一杯ぶん殴った

ぽんちゃんは下のパネルをボクシングで言うジャブ、チョンって感じ

俺は渾身のストレートだねw

 

いやいや、ダメなんよ

台パンなんか恥ずかしい事だけど

ぽんちゃんの気持ちも分かる

よく不条理な、不可解な出来事が起こるのがパチ屋

確率ってなに?と疑いたくなる事案は多々ある

結局ぽんちゃんは7万負けたみたい

 

でも、頭いい人は「なら止めればいい」となる

最近の若い子はギャンブルもやる人少ないらしいしね

頭いいよ

俺らはバカだから、クズだから止めれない

 

ただ、配信許可貰って台パンはまずかったねw

他の台パン絡みの動画を探して見たけど

ヤバいと思ったのは蹴ってる奴かな、あれは中々ヤバいw

台を足で蹴る奴、あれは真似出来ないかな

 

いっつも言いゆうろ

俺はクズやって、ほんの一例を話してみただけ

良い子にしてるのはパチ屋以外

 

とにかく、台パンはやったらいかんよw

因みに、俺は今までどこの店も出禁になった事はないよ!

 

そうやね、このままパチ絡みの話を書こうかな

俺のパチデビューから少しだけ

中学生からやってたから、そらー少しはトラブルあるよねw

喧嘩絡みは一切ないので安心して

 

たぶん今まで書いてなかったよね

ギャンブルやってる程度はあるけど

思い出や詳細は書いてなかったと思うし

 

今回は長くなりそうだから、次回以降にする

とにかく、今日はニコ生主のぽんちゃんが台パンして出禁になったと

久しぶりに大笑いしたよw