総決算 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。






一年の締めくくり、大晦日ですね。

すみすです。

一年を振り返ってみたり、

来年の抱負を考えてみたり、

一区切り、けじめをつけれるいい機会になっているんかな。

時間があるからこその素敵要素なんじゃないかと今思いました。

日付ごとのイベントにはそんな考え方も素敵なんじゃないでしょうか?

今日は割とバタバタしそうやったから2014年の振り返りは昨日書いててよかった笑

なので今日は簡単に。


年が変わったらなんかいろいろ変えてこ。

ほなほな、

改めまして2014年ありがとうございました!
2015年も何卒、よろしくお願い致します!

北角矩久