数年前まではこれからが本番やった | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。







宿題の←

すみすです

もう今からですよ

21時とか22時から時間と眠気に襲われながら夏休みの宿題と戦うわけですよ

学生のみんな宿題は終わってるかい?←

学生時代に散々思う「大人になったら宿題ないやん」はね、

大人になったら「まだ宿題の方がかわいいわ」になるんやで。

色々と降り注いでくるからね!←


ぼくはもうほんまに夏休みの今の今まで宿題ほとんどせんかったなぁ...

中学くらいからこれはあかんと思ってお盆におばあちゃんん家に泊まりで行って宿題してたけど笑

家じゃね、

しない←


でも希望としては家で彼女と宿題するってのは夢でした

実現することはありませんでしたけど。

学生ねー

いいですねー

学生まだいけるんかな?←

朝、学生みたいな服着て電車乗ってしてたらなんか起こるかな?←

昼前にどっかでサボってる感を演出してたら「キミ学校は?」とか言われるかな?

サッと免許証とか出したら引かれるんやろな←

でも面白そうよな

こんな話前もしたよな←

イケイケな学生みたいなことしたい←

高校生の純愛的な

少女マンガ読もかな←


はーあ←


あでゅー


☆出演情報
11/7~9モンゴルズシアターカンパニープロデュース「BIER-ビア-」