化けて出るぞ! | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。







置いてけぼりは嫌いです

すみすです

お盆にパイセンらと旅行?行って来ました
{F18C9048-C7EB-4437-9D10-87BF33670324:01}
前乗りして花火したりして

いざ車で行ってたんやけど

途中休憩で寄ったファミマで置いて行かれたのね、

あえて。

外は雨ザザ降りその中を走って車を追うわけですよ、コロッケくわえながら。
{652D6587-310D-4EBC-A466-DDB579A31078:01}
早くもびしょびしょや


この後もまた置いて行かれて...
{221C5495-2BD0-44D1-826F-097BC7CEA7ED:01}
はい、今度は山の真ん中です。


先に着いてると思ってたもう一台があとから来て拾ってくれたからよかったものの、

ほんまにもう( ´Д`)y━・~~

着いてからも雨は降ってて、雨が降る中「寒い寒い!」言いながら海入りました


同期のメガネが海に沈みました


ほんまに色々ある


あでゅー


☆出演情報

11/7~9モンゴルズシアターカンパニープロデュース「BIER-ビア-」