きゃー、助けてー | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。






気分はピーチ姫!

すみすです

まだまだ続くぜ3大ヒーロー展の話←

詳しく書きたいやん

はずされへんやん

稽古のこととかも書きたいんやで?

書きたいんやけどな、

3大ヒーロー展のことが書きたいんや←

やから書くで←
{DF234F12-6BB1-4DA2-91AD-9C864BE2FFE3:01}
バルタン星人とか
{4D7ADE8D-CCEF-4D42-9B41-3CCBE6A88692:01}
ラッキューロが幽閉されてたで。

インベスとか逃げてたで。

きゃーこわ←

んでショーみました
3大ヒーローショー

やばかった

かっこよかった

萌えた←

ショーは撮影禁止なのでね!

写真はもちろんありません

前の座席の人がほんとはダメなのに!こそっと撮ってたくさい的なことは声を大にしては言いませんよ!←

同じく舞台に立つ者としてね、

観ていて写真とか、動画とか、残したいかとは思います

でもね!

そこは守りましょう。守ってほしいです。
1人だけならとかそんなんじゃなく、他の人も守ってます。
是非守っていただきたいと思っております。独り言でした←

話を戻そう!


あと残す楽しみは...うふふ(@ ̄ρ ̄@)吐血←


と思ってたら...

「良かったら物販やってるからねー!見てってねー!」

ん??

3大ヒーロー展で叩き売り感満載な物販??

なんか嫌やなぁ...え?
{49258A63-9634-4DF3-B63C-2F47B0918DB8:01}
まさかのマグマ星人がメガホン持って叩き売りしてるwww

しかもめっちゃ陽気な兄ちゃんwww

写真撮ろうとしたら例のごとくポーズ取ってくれてますね

良い星人や笑

\カシャ!/

マグマ星人「はい、お兄さん写真撮ったんやから見てってな♪」
{5EA18CE9-0263-478A-9130-C695257BE599:01}
前言撤回

誘拐のように連れて行かれた

その
{8619E61D-D496-49CE-9297-84DFC69AA99E:01}
再現←

ヤラセ感がスゴい←

仲良くなりました←


隅々まで濃ゆい3大ヒーロー展

次回...

最終回...?!

ではでは


あでゅー


☆出演情報

11/7~9モンゴルズシアターカンパニープロデュース「BIER-ビア-」