Me to Me | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





またの名を
Me for Me

すみすです

また買いました←

自分から自分に←

クリスマスの次は誕生日です←

はっぴーばーすでーぼく←
photo:01

誕生日おめでとうぼく←

今更感が否めないプレゼント←

獣電戦隊キョウリュウジャー変身グッズ←

☆変身銃 ガブリボルバー(奥)



☆変形銃 ガブティラ・デ・カーニバル(手前)

子どもですよね( ´^ω^` )

切に思います←

でも童心は忘れちゃいかんよ←笑

ほんまはこれ2つ買ったら…たぶん1万円かな

それがですよ

”今更感が否めない”の謎が解けるのは今なんですけどね?

2月から新しい戦隊ヒーロー・烈車戦隊トッキュウジャーが始まるんですね

そうなんです、
あと4~5話でキョウリュウジャー終わっちゃうんです/(^o^)\

それで…

おもちゃ屋さんも…

在庫処分の…

クリアランスセールで…

この2つで…今回…

…3500円(´ω`)

調子に乗ってたらガブリチェンジャーも買ってたでな←
ガブリカリバーも買ってたかもな←

たぶんどっちも買っても7000円くらい←

もちろん家に帰ったら遊びましたよ←

電池なかったから100均まで買いに行きましたよ←

ミニティラはいるだけで癒されます←

こいつ喋ればなぁ…
photo:02



さぁ新しいもんばっか増やさんと、部屋片付けないと…←まだやってない

ほんならならなら

すみすのYouTubeチャンネル

Twitter@charasmithjunk

あでゅー