大人の階段のォーぼるゥ~ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





君はまだぁーシンデレラッ!さッ!←

すみすです

成人式でしたねぇ…

もうぼく2年前ですよ、

あーらら←

成人式どんなやった?トークをTwitterでしたり、

1人物思いにふけって虚しくなったりしてましたよ…

そしてパズドラしてました←

新成人おめでとうやで←

今頃あれか、同窓会か、

ぼく同窓会の連絡無かったからな←

たぶん無かったんやろな←

虚しいな←

なんか同窓会的なこと誰か企画してよ←人任せ

ぼく幹事とか苦手やからさ( ´^ω^` )←

結局ぼく、成人式のあとは品川庄司を足して2で割ったみたい、

あ、内約を説明すると、品川みたいな頭で庄司みたいなガタイ←

そんなやつと人生初のスタバに行っただけですね←

なんやこれ←

なんなんやこれ!←

ぷりーずタイムマシン!←


あーよし、

新成人のみんな調子乗って飲み過ぎたらあかんでー


ばいちゃー