ネームタァーッス! | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ねぇーむたぁーっい!

すみすでぇーっす!

タブレットのパズドラが更新出来ナァーッイ!←

今日はジャンク月イチの会議でしたゾォー

色々決まりましたよー

がんばりますよー


そして帰りにみんなでラーメン食べて、

そして帰りに素材集めに100均に行って、

帰り道ぐだぐたと帰り、

もう眠たい、もう寝ます

今日は結局17時前まで爆睡かましてましたからね←

明日こそ早起きして、部屋片付けて物探して買い物行って明日は「鍋」の初通しです…。


ふぁいと、ぼく。


【出演情報】劇的☆ジャンク堂「クリスマス・ジャンキィ・バレル‼︎」

【出演情報】芝居処 味一番「鍋」


タブレットのパズドラが一向に更新出来ません、遊べません、たまドラもらえません←

この稽古シーズンまだ全然言ってなかったな、

君たち!can tutkuとin→dependent theatre 1stで、ぼくと握手!☆

ばいちゃー