ここで一句 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





"最寄りまで 終電逃して ヒッチハイク"

すみすです

昨日最寄りまでの終電逃しまして…
一駅手前から歩いてたんですね

そしたら後ろから…

ビュンビュン車が通って行くんです←

\(^o^)b<ヒッチハイク!

ここで注意!

タクシーにはしちゃだめ←


ビュンビュン通り過ぎてく(´・ω・`)

暗いと見えてないんかな?

世知辛いなぁとか思ってたらバイクが一台停止…

あー、これ喧嘩売られるやつちゃうの(´・ω・`)

『何?』

とか言われるやつやろ?やばいわやってもたわー…

『どこまでっすか』

「えwいいんすか?!」

『イイっすよイイっすよ』

「うーわお兄さん男前」

『いやぁヒッチハイクされたら止まるしかないでしょ』


お兄さんほんま男前。

かっこいいバイクで最寄りまで送ってもらって感激でした(Tωヽ)

昨日の酒はうまかった←

"世知辛い? そんなことない 世の中は"

すみす、心の一句←

こんな一期一会の出会いそうそう出来ひんで

家近いみたいやったから連絡先聞いてまた飲みに行っとけばよかったまじで←


でもこれで暗くて見えてない説は打ち砕かれたから←
また最寄りまでの終電逃したら積極的にヒッチハイクしようと思いました←

もちろんヒッチハイクしてる人見かけたら積極的に乗せて行こうと思いました←

ほなほな


ばいちゃー