いないのにいる設定で話を進める | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





いろいろと大変ですよね←唐突

すみすです⊂((・x・))⊃

何が大変って?










いろいろと←

この時期横行するのが浮かれに浮かれたリア獣と呼ばれるカップルモンスターなどですね。

ぼくもその一種なわけなんですが…

デートが大変。

つい先日も、映画館へと行ったんですが、
photo:01

…あれ…。
手ぇ繋いでた写真撮ったのにぼくの肩関節に肘関節が下手しあらぬ方向に曲がろうとしているあれ…

しかもぼくの後ろに誰かいるし…

まさか…オバケ…( ´^ω^` )

ヒィ~ッΣ(゚д゚lll)

photo:02

夏帆ちゃ~ん!
夏帆ちゃ~ん!!

早く逃げよ!
あかんってそんな紙の中にいちゃ!

夏帆ちゃ~ん、出て来てー
その奥行きの無い平面の紙の中から出て来てぇー(°_°)
2次元から出て来てぇー(°_°)




…ちゃんちゃん。←
とあるすみすの自暴自棄ってやつですよ←

大丈夫、夏帆ちゃんもね、同い年やのにね、すごいわ。

そして大丈夫。
この写真映画館で撮ったけど、
photo:03

男2人でホラー映画「不安の種」観に行った時のやからもちろんリア獣なるカップルモンスターの一種でもない←

街で見かけるカップルをハンカチくわえて見ている側の非リア獣の方ですよどうもこんちにはこんばんはおはようございます…( ´^ω^` )遠い目

でもいろいろと大変ですよね←

恋人っていろいろと大変やったりするよねとか思ったり。

例えば、
一週間に一回のデート。

デートコース考えたり、ほかもろもろ←

個人的に男が全額持ちってパッと成立してる関係、すごいと思います。
ぼくには出来んもん。する気もないけど←

まぁ相手によりけりですけど、こないだデートでここ行ったしとか、あれ食べたしとか考えるのって大変じゃないですか?

毎回ご飯はここがいいとかならいいと思うし、当日どうする?ってのがいいならそれでいいと思うし、

っていうかぼくは2人で次はどこどこ行きたいねー、ほな次どこどこ行こっかーみたいなのがいいです←

ご飯もお腹すいたねー、なんか食べよっかー、何がいいー?うーん、なんでもー、俺もなんでもいいかなー、あ、あれ美味しそう!ほなあそこにしよっかー
みたいなね

ゆったりまったりとね、したいなと

そんなリア獣のカップルモンスターとなりて壮大な俗世間のサバンナを走る日はいつになるのやら…

きっとだいぶ先でしょう

夢でも見るか←

ばいちゃー