作戦名・放り込む | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ぼくってイイ肉付きらしい(西田美咲談)
photo:01

稽古前に寝転んでたら美咲姉さんに背中揉まれたり肉ベッドになってました笑

すみすです

そんなわけで作戦名・「とりあえず放り込め」発令。

たまねぎ、じゃがいも、にんじん、キャベツとかの野菜をざっくり切る!ざっくり!適当でいい!

鍋に水を入れて沸かす!

その隙にウィンナーとかベーコンを切る!お好きな形にざっくり!

お湯が湧いたら野菜を"放り込む"!

一通り熱が通ったらウィンナーとかとコンソメを"放り込んで"塩コショウで味を整えて!

photo:02

ポトフ!

冷蔵庫の中を一掃セール!
野菜食べて健康週間にぴったり!

本日主宰が
photo:03

カクタス ライムなる、
サボテンの果実とライムをミキサーに放り込んだみたいなものを飲んでました。

個性が凄かった←

眠いからもー寝ましょ

おやすみすー

ばいちゃ