いつするか | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





2年前の写真見て懐かしんでました

すみすです(・ω・)

昨日のジャンク稽古のお話をば。

昨日の稽古は
photo:01

主宰・五味たろうワークショップでした(・ω・)

ワークショップいつやるか、
photo:02

今でしょ!

と始まりましたワークショップですが、
photo:03

野郎しかおりません。

荒れ地です。

荒野です。

女子が1人もいない事態。






むさい( ´^盆^` )







てもでも荒れ地に一輪の花が咲きます。

きゃな子です。

女子力ドーピングを謳っているきゃな子が遅れて来ました。

逆ハーレムってやつです。

そんなこんなで久しぶりのワークショップ稽古は楽しく?終わりました。

いつジャンク堂ファンになるか、

photo:04

今でしょ!←←←←←

ばいちゃー