すみす、金髪辞めるって(ry← | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ちっす

すみすですo(`ω´ )o

今日も晩ご飯作ったんですけれども
photo:01

でん

photo:02

でぇでん

アラビアータ作ったつもりがナポリタンになった(Tωヽ)

まぁ美味しかったからよしとします

そしてスペドラ本番前からしていた
photo:03

金髪をこれからもどします!o(`ω´ )o

一ヶ月限定の金髪…
よく目立ったね( ´^ω^` )

それにしても喧嘩とかふっかけられなくてよかった(Tωヽ) ←

さてさて
戻して来よう~っと思うけど
GARNET CROWさんの楽曲全曲メドレーと言う、35分の幸せ動画を見つけてしまってから聞き浸ってます←

もうちょっと浸ろう(*´ー`*)

ばいちゃ♪