スーパームーン | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





すみすです!

今晩はスーパームーンが来るぞって言われてた日ですね!







ぼくもっとムジュラの仮面の3日目くらいになると思ってたわぁー…←

だって
photo:01

こんな写真ネットに貼ってたんやもん
photo:02

こんなんくると思うやん←

うわ、月近w
オカリナ吹かなw

ってなるくらいのもんやと思うやーん←







絶賛曇ってるやん( ´^ω^` )

雨まで降り出すやん( ´^ω^` )

なんなん( ´^ω^` )←

スーパーヌーンやわ( ´^ω^` )←

photo:03

なんかこんな仮面の子現れてさ、
時を戻しつつダンジョン越して時計塔の中で仮面と戦って、
でも降ってくる月やばい!って思ったら
photo:04

大地の精霊やったかなんか出て来て月押し返すみたいなくだり想像するやん( ´^ω^` )←想像し過ぎ







photo:05

こんな写真あれやん。
リア充ホイホイやん←
1人で行ってヌーンってなって帰ってきたやつここにいますけども←

それかそんな数分だけとかなん?接近するの。

次いつあるか知らんけど次に期待ですわぁー( ´^ω^` )

ムジュラの仮面の画像探してたらムジュラしたくなってきたわぁ笑

ムジュラの仮面も作りたいと思ってたし笑←

64引っ張りだしてやろかな笑

最後鬼神の仮面でラスボスB連打で倒したしなぁ…←←←←←

興味わいたらやってみて?
「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」

これほんまに子ども向けか?ってくらい難しいとこたまにあるけど笑

ほなほな

ばいちゃー