我欲甘物 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





風邪を心配してくださる皆さんありがとうございます。

すみすです。

風邪はだいぶ落ち着いてきました。
ただただ喉と鼻が具合悪いです

たぶん熱は無いと思ってますが昨晩はなんかぁ~身体が火照っちゃってぇ~←(おぼろより抜粋)暑かった…(*_*)

検温機が電池切れか故障で使えないやつやったんでとりあえず冷えピタ貼って寝てました笑


熱から来る関節痛なのかなんなのか…
節々が…腰が…
でもまぁ、なんとかなるっしょ(*_*)


そんですっごく甘い物を身体が欲してる。
我レ甘イ物ヲ欲ス←

糖分足らんかったんかなとか思ったり。

甘い物ばっか食べてるわぁー…
あ。昨日の夕方まで爆睡かまして、お腹すいてるかわからんかったけどとりあえずご飯食べてみたんす。

そしたら案外食べれて、全然食べれて、
でも味の濃いっていうの?を好んで食べてたね…

甘さとしょっぱさ。

うぉw完全に身体が疲れた時に欲するやつやんww

すぐに治さないとこれからやってけんのやろうけど
最近一回体調崩すと長いんよなぁ…

体力つけてこ!

さて。
早よ治そ!

ばいちゃー