…ほたる…(田中邦衛風←) | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ぱんぱかぱぁ~ん!
photo:01

すみすです!

昨日久しぶりに敢行されたイケメン3兄弟企画。

ほんまこの3人集まったら田舎にしか行きたがらへんわぁwww

3人で温泉2時間浸かるやん?

さぁ帰ろかって行ってたら唐突に始まる
「ホタル見に行こ!」


そんなわけでホタル見て来たよ!

光ってたよ!
ナンパしてたよ!←←←←←

写真には撮れへんなぁと思ってたら道端アンジェリカ←黙れ
すぐ近くで光ってるじゃあ~りませんか!
photo:02

風に負けるな!
ホタルがんばれ!
がんばってえぇ相手見つけるんや!

なんか近々台風来るん?
なんかそうらしいね←
それが原因か昨日は風がもう、ね。

おー光ってる光ってる…
あ、飛んだ。

ホタル<風ェェエエ∑(゚Д゚)

めっちゃ追い風に煽られるホタルもいまして、強風の中がんばってるなと。

さて。

がんばるっきゃなかろう!

明日からとある劇団さんのお手伝いに行きますよ!
前売りほとんど完売なのかな?
ぼくの目指す役者さんが出演されてます。

わかる人にはわかるかな?笑

また詳細は後ほど。

ほなほな

ばいちゃー