ジャンク堂スペドラ公演終演致しました。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





すみすです。

劇的☆ジャンク堂本公演 act7&8
space×drama 2013参加作品
「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」

無事終演致しました。

スタッフのみなさん、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

北角矩久、劇的☆ジャンク堂初舞台。
出せるものを出せたと思うし、
とてもいい舞台になったと思います。
と同時に、まだ出来た、もっと出来たとも思い、この気持ちを次に生かそうと思っております。

相変わらずのめちゃくちゃな日本語です。

2日間で1作品2ステージずつの計4ステージと、日程を合わせるのが難しかったと思われますが、
その中でも沢山のお客様が足を運んでくださり、
嬉しい限りです。

これからも精進してまいります。
ご指導、ご鞭撻。応援の程、よろしくお願い致します。

photo:01

北角矩久