初舞台と感謝。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





本日、劇的☆ジャンク堂本公演にご来場くださった皆様。
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

すみすです。

ぼく、北角矩久はイーッ!!に出演しておりまして。
これが劇的☆ジャンク堂に所属しての初舞台なんですね。

そんな初舞台に、
トルテと言う役をもらい、
本日初日終了しました。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

終演後好評の声を頂き、
物販のキャラクター日記くじでトルテが人気だと聞き、
北角矩久、トルテ一同。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

明日はもう千秋楽。
悔いの残らない様、
全身全霊公演ですよ?

全身全霊でいかなくていつ全身全霊でいくの!?

全身全霊、やり切ります!

明日のお昼14時~のイーッ!!はまだお席ございます!
是非ご来場ください!

「オゾケ・ストロベリィ・ドォルズ」
「イーッ!!」


ばいちゃ!!!!!