Spring Thunder | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





春雷でしたね

すみすです( *`ω´)

夕方からしか知らないっすけど雨やら風やらエグかったっすね( ´^ω^` )

すみすは朝から傘が壊れてたから100均で買うか…と放浪しているところに

「18本骨傘525円!」

の文字が!
なんか梅田の地下の傘屋さん( *`ω´)
2900円が525円になってました( *`ω´)笑

しっかりしてて袋付き!
photo:01

いい買い物したぜ!( *`ω´)☆

そして大雨の中ジャンク稽古へ…

稽古場着いた時点でみんなドボドボダァー(°_°)

そして今日も
photo:02

オーディションだぁー\(^o^)/

本日は主に女性陣( *`ω´)

今日も今日とて楽しかったね( *`ω´)
いやぁ~楽しい!
こっからみんなの意見と演出・五味さんの意見が合わさってどんなキャスティング、どんな作品が仕上がるのか楽しみで仕方ない!

すみすの、初五味たろう演出によるジャンク堂での初舞台は!
2013年6月4日~5日!

Coming soon…!!

ハードルだけ上げる!←
その方が観に来てもらえる皆さんに対して自分追い込める、そんな気がする!笑

やりまっせ!
すみすやりまっせ!

でも皆さんには是非とも両作品とも観てほしい!

應典院で、ぼくと握手!

こないだKAVCで握手してないからな笑
あ、観に来てくれた先輩としたわ笑

みんな気軽に「握手いいですか!」とかジャンク堂恒例のハグなんかもいいんじゃないかな?笑


ほなほな、
結局"シュンライ"って"春の嵐"なのか"春の雷"なのか←
iPhoneちゃんは雷やとゆうてはるからひとまず雷!←

雷は轟いてなかったけれども、
あの狂気的な強風雨で春が来てくれることを祈って!

おやすみす~(*´ー`*) ♪

ばいちゃ☆