レッツモーフィン! | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





レッツモーフィンタァ~イム♪
photo:01

すみすです!

夕方からの雨で事故とか多かったんかね??
稽古行くまでにエンカウント3回(出くわして)して安全運転しないとなと…


そんなわけで今日はジャンクの月例会議!
話すこといっぱいだぁー( ´^ω^` )

がっつりみっちり会議しまして
外出たら雨酷くなっとーし( ´^ω^` )

そして帰路とは逆方向へ笑

photo:02

かるぼなぁーら!

photo:03

おむらぁーいす!おんざばー…ぐ(ドヤァ…←

photo:04

んまるげりぃーたぴっつぁ!

photo:05

んでプリン…あら、本気モード?笑

洒落た名前してまっしゃろ?笑←
これがこのプリンアラモードの本名です笑(このお店限定w)

そして
photo:06

パズドラに夢中の我が主宰笑

さ!
スペドラ目掛けて頑張るで!
また詳しい記事あげます!

スペドラの日程は6/4~5ですよ!

なんかついでみたいですいませんね笑

ではでは!
おやすみす♪

ばいちゃ☆