セカイノオワリ。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





2日立て続けに世界が滅亡の淵に立たされるって夢を見ました

すみすです( *`3´)

今となっては内容は忘れてるんやけど←
リアル過ぎて起きてすぐTwitterにつぶやいたわwww←かわゆす(黙

あ、ちなみにここ2日間、寝たら絶望の淵に立たされてるわけじゃないすよ?
昨日一晩で続け様に笑

一発目は忘れた←
けどなんか危機は逃れた笑

そんだらその後その日の晩かな?に滅亡やり直し的にパラボラアンテナ的な鏡的なモノを一点に集中させたらソーラービーム的なモノによって消し飛ぶ的な。

どっちともすぐそばにいるってゆーね←

二発目はきっとどこぞの誰かの爽快清掃ポンプアクションの実況プレイを見たからでしょう( ´^ω^` )

久しぶりにマリオサンシャインしたくなったわ笑
あれどこまでやったっけなー…

そんなわけでお風呂なう笑
お腹すいたから上がったらカレー食べよ(夕飯の残り

そんなこんなでついさっきまでお姉と…まぁ血は繋がってないんですが←
お姉と電話してたんすわ笑

1時間41分www

どんなけすんねんwww
シスコンかwww
そしてブラコンかwww

ひとまずお風呂あーがろ

ばいちゃー☆