あーめん。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ぐっちょもー…いぶにーん( *`ω´)k

-----

ここまで書いて放置してたZE( *`ω´)☆

改めてすみすだZE( *`ω´)☆

13時前のお昼さがりな時間の出来事。わず。

もーどんな記事書こうとしてたか忘れたZE( *`ω´)☆てへぺろ←

そんなわけで今日はカモフラ稽古写真と最近めっちゃリツイートしてるしょうもない系のbotについてくる画像でお届け!←手抜きやろおいこら


まずはこないだの稽古での出来事。
photo:01

…ましゃしく、しゃんしゃんしゅごい…笑
ONE PIECE風に行くとあれね。

「だってシャンサン…腕が…」
photo:02




シャンクスとシャンサン…かかってる、くね?!←笑

さぁ、笑え( ´^ω^` )
手を叩いて笑え( ´^ω^` )
しょうもないと( ´^ω^` )
すみすお前の話はつまらんと( ´^ω^` )


さ、気を取り直して…( ´^ω^` )え?←

photo:03

こないだふぁぼられた。








さ、気を取り直し(以下略)


photo:04

とりっくあーと。

おんざ
photo:05

とりっくあーつ。

おんざ
photo:06

気持ち悪いカニー/(^o^)\


フリップ芸かッ!!Σ(゚д゚lll)
わしゃフリップ芸人かッ!!Σ(゚д゚lll)


ばいちゃ☆。・゜・(ノД`)・゜・。←