症候群。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ちぃーっす。

すみたまです←

最近鼻うがいをいろんなところで推進してます。笑

酸素カプセルってそんなに疲れとか取れるんすかね??
ヤッタコトナイカラワカンナイケド←

今も昔も昼ドラはドラドr…ドロドロしていますねwww←





え、なんやったん?!
今のなんやったん、なぁ!www

マ、イッカ←


昨日ジャンク堂の月例会議がありまして、
いろいろ決まったりいろいろ話したりしてーの
photo:01

大人になんてなりたくなーい/(^o^)\笑

偉くなんてなりたくなーい/(^o^)\

上になんてなりたくなーい/(^o^)\

きゃなとすみすのピーターパンシンドロームwww

大人になんてなりたくないでしょ笑←

そんな平和な劇的☆ジャンク堂月例会議でしたwww

お腹すいたぜ( *`ω´)
なんか食べてマスクと龍角散のど飴と目薬買いにゆこーっと。

ほなほな
今日はカモフラAキャストはおやすみす。

エネルギーチャージで明日に備えるぜ!

KAVCで、ぼくと握手!

ばいちゃ☆