はてな?? | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ちぃ~ッす(=゚ω゚)ノ

すみすっす(=゚ω゚)ノ

しばしのドライブ終わり笑
夕方から稽古やし、なんもないしで稽古場来てぼっちなう←

そんなわけではてな?な疑問。





photo:01

何味なんこれ←

(・∀・)<めくったらヒントが書いてあるよ!

ぺりぺり…
photo:02

ベーコン味ではないよ(・∀・)キャハ←

あ、これ全ヒント見ないとわからんやつやないんwww

わからん←
なんかわからん←
なんかふんわりした味←
あ、あれよ?味がふんわりとしかt(以下略)

そしてまたはてな?な疑問。





photo:03

流さんやつおるん!?←

そんでなんで受付のお姉さんみたいな人とコールセンターのお姉さんがアナウンスしてるん!?

なぁ、なんでなん!なんでなん!←(ばんち。さん風)

そんなはてな?な稽古前。
今日もカモフラA稽古がんばりまっせー(=゚ω゚)ノ

KAVCで、ぼくと握手!☆


ばいちゃ☆