カモフラ青春白書 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ンにゃ、みんな起きてるかい?
俺は起きてるぞ間違いなく起きてるぞ

…スミスだ( ´^ω^` )←

そんなわーけでー
昨日もカモフラAキャスト稽古!
絶賛稽古チユウでございまする

昨日は星村さんによるパフォーマンス練習!
見たり代役したり音掛けたりラジバンダリ←

終わって兵庫組で帰ってると「ラーメン行こや\⍩⃝/」ってMagumaさん。
photo:01

いってきましたとも!笑
すみす、Magumaさん、吉沢なっち、川原梓さんの4人!www
なんかおもろい組み合わせよなwww

今日は
photo:02

しあわせいっぱい!縁結び!
冒険せずにしあわせ補給した!笑
いい縁がありますよーに。

そんで帰りの道中急に始まるビバリーヒルズ青春白書www
犯人はMagumaさんと梓さんwww
そしてディランとキャサリンじゃなくてジョンとキャサリンwww

あまりのクオリティの高さに爆笑のなっちwww
わろてる時急に寸劇に組み込まれやり切れないすみすwww
何故か爆笑しただけでやり切った感満載のなっち!www

あれはほんまにカオスやったwww
いつでも見たいよあれはwww

ほなほな
photo:03

アンタこの芝居見ないと損するわよ

ばいちゃ☆