おはよすみす(*´ー`*) ← | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





はいはぁーい。
おはよーサーン(*´ー`*)

すみすですよ(*´ー`*)
ぐっちょもーにーん(*´ー`*)

さぁ!
本日からカモフラ稽古が本格?始動します!
前回までは主にワークショップだったりやったからね(´ω`)

そして朝から!
眠い!←←←←←
けど体に良さそうですよね笑

そんな平和な朝ですが、
さっき乗りたい電車に乗るべく急いでいるのにエスカレーターの幅いっぱいにいちゃこいてるカップルに遭遇!

肌寒い朝からたいそうお熱いこって( ´^ω^` )←

朝からカップルを一組破滅させるところだったぜ( ´^ω^` )←←←←←

でもエスカレーターくらいどっちかに寄れよ( ´^ω^` )
縦並びでもいちゃつけるぞ!おととい見たカップルはベタベタしてたぞ!←←←←←

ホンバニボー( ´^ω^` )←
ユデタバゴタベナゲンキデェヘンデ( ´^ω^` )←←←←←

ほなほな。
今日も一日張り切っていきまっしょい!

ばいちゃー☆