今日も今日とて大人数。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





photo:01

スマイリー♪泣きたいー時にはーそっとそばにいてあーげるー♪





いて欲しくねぇwww
血ぃ吐いてるしwww
心配やしwww
すみすですwww←ついでかッ!www

今日も今日とてカモフラ稽古です\(^o^)/
今日はAB合同稽古!
大人数ですwww
20人はいたよねwww

多ッ!!www
そんですみすが携帯出してカメラやな的なのを察知したんでしょうね( ´^ω^` )
photo:02

きゃなこことジャンク堂島田香菜子登場www

きゃなの行動を察知して続いて
photo:03

ジャンク堂泣きっ面にはちこ(笑)こと中山はちこwww
後ろに見える疾き残像は…?!

photo:04

みんな大好きユカイダーの元帥こと今西刑事さんwww

どんなけ増えんねんッ!!www

そんなの束の間のツッコミですよwww
photo:05

なん…やて…?!www
左からジャンク堂の枝ちゃんこと藤田香多枝、同じく奥に見えるジョジョ立ちはみんな大好きMagumaさん、元帥と同じあの人ポーズ←は斬撃☆ニトロばんち。さん!

また増えたな…www
みんなすみすカメラ好きすぎな!

…も束の間のツッコミ←
ばんち。「マリナさんせっかく来たのに淋しそうやろ!すみす!」
すみす「はい!」
解散して即最集合www
photo:06

はい増えたぁーwww
マナカとマリナ姉さん増えたぁーwww

みんな仲良しかッ!!www
仲良しなんやで(*´ー`*) ♪
ジャンク堂は仲良しな劇団なんやで(*´ー`*)

そしてみなさん気になっているであろう手前にずっと写るなんたらプリンクレープは、この後みんながおいしくいただきました(T . T)←

ま、もういっこチョコバナナクレープあるからいいしな!

とか思ってもみんなかじりついてくるから~(T . T)←
ぼくの糖分~(T . T)www

抹茶ラテも「これおいしいですよね!」
ってきゃなァーッ!!( ´^ω^` )www

「やんな!これおいしかった!」
ってはちこォーッ!!( ´^ω^` )www

きゃなには白黒ボーダーTシャツで目の前で飛び跳ねて目ぇチカチカの刑に処してやりました( ´^ω^` )笑

さぁ!明日も稽古だがんばるぞい!\(^o^)/

ばいちゃー( ´ ▽ ` )










photo:07

もう一回!←曲違www
梶原さんにそのシャツ怖いw言われたから散々大塚愛歌いながらパーカーパカパカしてたらチャック閉められたwww
そんな余談(笑)←

ばいちゃー♪