騙していると思ったら大間違いぢゃ! | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





Hey!みんな元気かい?



Hey!すみす寝込んでた←←←←←



すみすです←←←←←



自分の体騙したと思ったらそれがほんまやったみたいで体調グッと落ちました←笑



先月も月末バテたなそうゆえば笑←



一ヶ月体を酷使してんかな??←



ま、たまたまやろ( ´^ω^` )



なんとかなるなんとかなる( ´^ω^` )



さぁ今日は雨だ気分が悪い!←



ほなねー←



バイチャリオス←