かわいいは!作れる!♪ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





じゃじゃぁ~っん!♪
photo:01

すみすです!!


今日勢いで髪切ったった!


そんで勢いで顔書いてもらってめっちゃがんばって詐欺ったのが上の写真←←←←←( ´^ω^` )だまれ俺www



こちらがすみすです←←←←←
photo:02

いめちぇんだぜっ!\(^o^)/


photo:03

襟足ないでぇー( ´ v ` )



そんなわけで勢いで女の子な髪型?一様メンズでもいけるやつやとは思ってるけども←


勢いで髪切ったわけっすわ( ´ v ` )


いいことあるといーいーなー(*´ー`*)


ではでは!


今日もすみすのライブムダナジカンニッポン!


放送しよかなとか思ってまーす。


是非ともきてよねー(*´ー`*)



ほなほな


ばいちゃー☆