Trick or Story / ムーンビームマシン | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





わはぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01

すみすです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←


今日は念願叶いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←←←←←


わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←←←←←


はい、ごめんなさい落ち着きます←


はい!


改めまして!


今日はムーンビームマシンさんのTrick or Storyを観劇させていただきました!(*´ー`*)


関係者のみなさまお疲れ様ですm(_ _)m


そして予約取ってくださった浦田さん、ありがとうございます!m(_ _)m


はい!


もうね、


うん。


凄い。←


すみすは本日13時からの回観させていただきまして、


開演前のダンスバトルから観させていただきまして、


まず登場した司会の福地さんにテンションぎゅぅーッん!↑↑←


あ、技コマンドみたいになってる←笑


そんでそこから圧巻。


踊りたい( `・ω・´ )←


そんで動く身体になりたいね( `・ω・´ )


本編も凄いの←←


パフォーマンスに音響照明ちょーかっこいい( `・ω・´ )!


もう俺は上に行くよッ!( `・ω・´ )←


途中若干置いてかれました←笑


なんかもうね。


かっこいいしかっこいいし不思議。


そんで福地さんがもうかっこいい( `・ω・´ )←


エッ↑センス(*´ー`*) ♪←


そんでなんでそんな福地さん福地さん言ってるかってゆうと


すみすが高校生の時に福地さんが出演してる舞台見てもっと上に行こうと思ったきっかけなんですね(*´ー`*) ♪


あの時の目標はその劇団。"兎町十三番地"さんの舞台にいつか立つこと。


でもその目標は"解散"って言葉の前に崩れ落ちまして、、、


今の目標は福地さんと同じ舞台に立つこと!( `・ω・´ )


福地さんは憧れなんですね(*´ー`*) ♪


あ、話それてますね←


身体の動かし方、身体の使い方、みなさん凄かったです。


インパクトがもう…もうね( `・ω・´ )←


そんで個人的に好きだった役者さんがもう1人。


早川丈二さん。


かわいい( `・ω・´ )←


素敵でした( `・ω・´ )←


特にカーテンコールね( `・ω・´ )←


もぅかわいい(*´ー`*) ←


もぅあれですよ。

まずは自分の身体の使い方から…かな?(・・?)

自分の身体の研究。人体の研究。←


もっと頑張らないと( `・ω・´ )!


がんばる!俺がんばる!


がんばる!( `・ω・´ )←←←←←


そんで最後のエンドロール?スタッフロール?

見てたらジャンク堂の名前が見えて
はにゃあッ?!((((;゚Д゚)))))))←


大佐の名前がスペシャルサンクスで載ってまして


終わって音響の須川さんに挨拶したら大佐おるよ(・ω・)と。


なんだと( ´^ω^` )


福地さんと同じ現場とか羨ましすぎるじゃないか( ´^ω^` )←嫉妬


終演後ガラポンくじしてる大佐を発見。


う…うらやましぃ…( ´^ω^` )←


そんでガラポンくじ一回やらしてもらって
photo:02

お菓子げっとん。


福地さんのブロマイド欲しかった…←


中にはキャストさんからの一言。


一明さんから


「どうせクリスマスの方が好きなんでしょ」


そんな悲しいこと言わないでくださいwww←


そして憧れの福地さんとお話させていただきまして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←←←←←


photo:03

この写真です(*´ー`*) ♪


逆光がちょっと…やけどまた今度あるさ!←←←←←


福地さん!今度飲みに連れてってください!←←←←←



直接ゆえないようなことをとりあえずゆってみちゃいます←←←←←



ではでは!


すみすは上に行きます( `・ω・´ )


では。


アデュー!☆←