寿司食いねぇッ!! | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





はいはぁーい( ´ ▽ ` )


まいどまいどぉー(´ω`)



すみすでーす(´ω`)



さぁ、お前の皿を数えろッ!!



っとね。



翔ちゃんとフィリポの名台詞を劣化させてお届けしました今日は17時に始めてご飯にありつきました( ´^ω^` )←



それまでなにしてたか??


お仕事ですね( ´^ω^` )


そして今から回転寿司ですわ( *`ω´)♪



カニフェア的なものやってはりますわそんな今日もあがりを淡々と飲むんでしょうね僕は笑



そして寿司屋の手前の交差点のど真ん中で事故に遭遇。


エンジンルームぶっ飛んでたぞ( ´^ω^` )


オイル系だだ漏れ( ´^ω^` )



あんな事故現場ではみなさんタバコとか吸っちゃいけませんよー( *`ω´)

火器の使用なんかもってのほかよ?!


気化したオイルに引火してぶっ飛ぶかんな∑(゚Д゚)


ではでは
photo:01

あがり(・ω・*)♪


いただきます(・ω・*)


ばいちゃ☆