呪われた… | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





どうも呪われた免許証所持者

すみすです←

今日仕事場で免許証コピーしたらさっきまで普通に動いてたコピー機がバグりました←笑

なんか赤い縦線ばんばん入って周りに呪われた免許証や!って言い回られました笑


そんで夕方からLet's ジャンク!


今日も有意義な稽古だったんじゃないでしょうか!(*´ー`*)


そしてそして!


2月のジャンク堂本公演の情報が解禁されました!


またあとで載せますね(*´ー`*) ♪←


ではちょっと野郎とデートしてきますねーwww


ばいちゃ←