おいしそうとそうじゃな…い?← | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





おはよーございます全国のすみすファンの皆の衆←←←←←



すみすですよー(*´ー`*)



こないだ

僕のこと好きな人知りません?!

って質問したら

え、それはどう返せばいいのかなwww

って言われました笑

いたとしてもゆえないですよね。

勝手にフライング告白みたいなもんですもんね笑

でもたぶんきっと多すぎて言い尽くせなかったからだろうな、うん←←←←←( ´^ω^` )



そんなこんなでどんなこんなか←



photo:01




おいしそうですね(*´ー`*) ♪

すみす特製卵焼きですね(*´ー`*) ←


photo:02




おいしそうですね(*´ー`*) ♪

丸亀製麺所さんの天丼です(*´ー`*)

すみすのおすみつきです(*´ー`*) ♪

120円の天丼用ご飯に好きな天ぷらをのせる!十人十色な天丼です(*´ー`*)

ちなみにぼくのは野菜かき揚げとちくわ天(*´ー`*)


おいしかった(*´ー`*) ♪



そんでおいしくなさそうサイド。←


photo:03




とあるスーパーの一角、お惣菜コーナーのおにぎりゾーン。

てんちょー、てんちょー、←

見た目って大事よね。

すみす的に見た目からだめやなって思うのはまずエスカルゴ(-。-;

カタツムリは無理だよ(-。-;

そんでイカスミ系。

見た目で損するやつ。

虫系もね、うん。

でもイナゴの甘露煮は3年前に食わされた。

足とかの感触を除けば味はイカナゴの釘煮←

イナゴ食わしてきた先輩は結局食べなかった( ´^ω^` )←


あとすみすは貝類がトラウマ的に苦手( ´^ω^` )

いろいろとタイミングやらが悪かったんやろけどね、

まずサザエね。

エグすぎな←

そんで小学生にして肝がうまいから食えと無理やり気味に食わされ撃沈(-。-;

見た目と肝からアウト。、


そんで亀の手って貝。

親戚がもらってきた亀の手をおいしいからといわれ食べる

おいしくない( ´^ω^` )

苦い( ´^ω^` )

口の中にずっと味が残る( ´^ω^` )

お茶飲んでもご飯食べてもだめ( ´^ω^` )

口の中の気持ち悪さに帰りの車で酔う( ´^ω^` )←


はいだめー←


それ以降新しい貝を食べたいとか思わないのね。

あさりとしじみは大丈夫よ??

カキ…も…なんとか?

昔は絶対食卓に並ぶと食わされたからカキほとんど丸呑みしてたな…www


こないだ…なんやっけ←

潮が引いた時になんか穴に塩振ったらニョキってくるやーつ←

なんかガムみたいな食感。


そうマテ貝←


自然学校で採って食べたんやけど貝に対する抵抗があるからかな

あんま無理っすわゆうてる横で子どもらともう1人のリーダーがおいしいおいしいおかわりおかわりって…(-。-;


あ、いつの間にかすみすの苦手な食べ物の話になってるwww


ほなこんなとこで終わりましょかね


ほんならすみすは仕事にゆくぅー


ばいちゃらほい