All Stars | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。




オールわず!ん?なう??


すみすです(´ω`)←


そして優雅にブレイクファーストわず!

これは自信を持ってわず!笑


そして食後の空えずきなう←


だめぢゃんwww←


おさまってきたからよしとしよう←うんよしとしよう←( ´^ω^` )


はい今の数行忘れろーえい!記憶喪失ッビーッム!←←←←←


オールナイトして映画見てました←


オーズ&W



電王3の
BlueとYellow

(´ω`)

おやっさん男前や(´ω`)♪

そんでBlueには殺されたよ(´ω`)←

うん。今晩すみすは一回…いや何回か死んだ、うん(´ω`)←

若干Twitterが電王bot化したよねwww

そしてねこにご飯あげるの巻←なう笑


「もういいだろ…もう終わったことだし。」


こーたろーッ!(;ωヽ) ブワッ

まだ終わってねぇゾ!
終わりじゃねぇゾ!(;ωヽ)

「ずっと一緒だと思ってた…ずっと一緒にいるのが当たり前になってた…でも、そうじゃない。ある日、急にいなくなって…」

(Tωヽ) ブワッ

「俺も一緒だ。いなくなってからでないと、どれほど大切だったのか気付けない…でも、気付いただけでもよかったと思う。いなくなっても大切な存在なのは変わらないから…」


こーたろー(T . T)ダァーッ

そーだよな(T . T)ダァーッ

大切な存在なのは変わらないんだよ(T . T)ダァーッ


あ、うぜ←←←←←


今更気付いたのか( ´^盆^` )←
だがもう遅いッ!( ´^盆^` )←


誰だよとな( ´^ω^` )←

そんでWのビギンズナイト見てねぇやってなる(・∀・)

よし、今度借りよ(・∀・)←

見て…ないよ…な←

アレー?クサンドロッ、ビィーッチ!\⍩⃝/←

そしてオーズ&WのあとにとりあえずWを見ようってなったのにAtoZが見当たらない/(^o^)\

どこにいった!/(^o^)\

とりあえず部屋片付けろっちゅーハナシや(´ω`)←

なんかもー…戦場だよ←

惨劇の後←

なにがなんだかちんぷんかんぷん←

だからさ、ゴミ突っ込んだらお金になって帰ってくる的なブラックホール的なものがあれば全て丸くおさまるんよ←

それにしてもオーズダブルからのエピソードBlueはまずかったなぁ…

特にダブルからの幸太郎な…ブワッ(Tωヽ) ←

さ。

朝ごはん食べたし、

眼科行って…どうしようか\⍩⃝/←

その時で考えよ\⍩⃝/←

ではではー


さぁ…お前の罪を数えろッ!