すみす、クーデターを起こされる。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。



すみすです(´ω`)


おはよーござーます(´ω`)


昨日はねぇ…イジメにあいました←


朝撮影の集合場所行って、一日のエネルギーをと思って栄養ドリンク買おうと思ったケド
オロナミンCこうにゅ~←

開けた瞬間気づいてなかったケド吹き出るオロナミンC/(^o^)\

手ぇベットベト( ´^盆^` )

んで終わって最寄り駅着いて朝買ってた食料なくそうと思って見たら一緒に買ってたバナナラテ1Lがもみくちゃにされて穴があいたのかな?漏れてると( ´^盆^` )


カバンからだしてしばらくしてからぽちょぽちょ落ちるとおもたらじゃーっと( ´^盆^` )

家まで手ぇベットベト( ´^盆^` )


もうホンマ堪忍やわぁ( ´^盆^` )


そぉしてぇ!


今日も今日とて稽古ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とにかく眠たいです←

お眠です←

昨日の今日で朝から仕事に行きはった人もいるとゆうのにすみすは布団です(´ω`)←

まぁあの個人のペースとゆうことで(´ω`)←

でも月曜日から電波なしの恐らく2時寝6時起きがね( ´^盆^` )
また始まるんすわ( ´^盆^` )

仕方ない( ´^盆^` )

お仕事だがんばろう!

ではでは、

あ。こないだから何回か言ってた電車で発見した一枚ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



K.Nの悲劇…

…俺の悲劇/(^o^)\←

やーめてぇー/(^o^)\←

電車の吊り広告での出来事。


こんなけ引っ張ってこの低クオリティ感( ´^盆^` )


どうだぁ~?
ウザいだろ~ぅ( ´^盆^` )←


ではでは


ここで寝たら負けやとか思いつつ若干寝たい←

ちょっと寝よかなー(>_<)

ちょと考えつつ動きまー(´ω`)


ではでは


ばいにゃー