いざ行かんッ!\(^o^)/ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。



すみすですー(´ω`)

撮影のお手伝い終わりーの、マクドのコーヒー飲みながらの稽古に向かってる最中なうです(´ω`)

隣のおじちゃんの服がチクチクしてました(´ω`)

コーヒーなくなったー/(^o^)\←

そして今日も遅れる環状線/(^o^)\

車掌しばくか\(^o^)/←

とりあえずゴミ捨てるとこから始めよう(´ω`)笑←

もー、人がごった返してるよー(´ω`)

こんな時仮面ライダーに変身出来たら/(^o^)\くそッ!←

ロケット オンで一瞬やのに(´ω`)←

あ、はい。悪者倒しまーす(´ω`)←


あー。廻り道イイ曲ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして晴れ時計だなんてウチのiPodはなんて賢いんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵なセトリをありがとうiPod\(^o^)/♪

そしてまさかの学校帰りの後輩と遭遇www

ちなみにこれ書きながらの随時実況←

読んでくださってるみなさわが読む頃にはすでに過去の話←

実況でもなんでもない←

そんな中すみすが乗りたいのは次の電車なのに一向に発車しない(´Д` )

おかげでもう10分は待った\(^o^)/

よし\(^o^)/電車遅らせたやつフルボッコ\(^o^)/←

黙りまーす落ち着きまーす(´ω`)←

はやく稽古場行きたいんだよーう\(^o^)/

ではでは

ばいにゃらほい。

あ。やっと出た。

ならもう来るんかな?(・・?)

とりあえずばいにゃらほい