うぅー(´Д` ) | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。



朝イチから悪夢にうなされましたすみすです(; ̄ェ ̄)

スネークシャワーはよしとしても←

スライムに襲撃されてSF映画とかみたいに超音波でガラス破って侵入して来たら黒ずくめの男みたいになって拳銃ぶっ放すってどやさ(´Д` )

スライムの襲撃食い止めたから上からエアーガンでこらしめてやろうと思う俺のかわいさどやさwww

ほんならガチもんで撃たれるってどやさwww

倒れた時にドアノブに手がかかってあいつまだ生きてんちゃうんてなって拳銃2丁ド近距離から狙われるてどやさ(´Д` )

あーやな夢やった(´Д` )

でも夢占い的には死ぬ夢は未来がひらけるみたいなイイ夢らしいけどさ(; ̄ェ ̄)

どうなんだろね…

とりあえずご飯食べて準備してスタイリストしに行こ…(-。-;←

スタイリストとか黙れよねwww←

今日はジャンクの髪型決め日です\(^o^)/

盛り盛り盛り盛りィー\(^o^)/←

人のもいじれるので何かあればご用命を\(^o^)/←

その人の髪にもよりますがご希望には添えると思います\(^o^)/

男限定です←

女の子のはよくわからないです←

提案なら出来るかもです←

ではでは

お昼何食べよかな(´ω`)

ばいにゃー