世の中ってやつは…← | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。



はろはろちぃーっす\(^o^)/

すみすくんです\(^o^)/←


世の中はどこいっても金環日蝕ですね(@ ̄ρ ̄@)
漢字あってる?(・・?)←

ってくらいそんな意識してなかったです(@ ̄ρ ̄@)←

キンカンニッショクだよ←

なんでもこの日にあわせて?プロポーズする人もいるんやろうなみたいな?感じの?ニュアンスの話も聞きました(@ ̄ρ ̄@)

プロポーズした方おられれば結果を是非教えていただいて←

そんな僕は山奥への電車にがたんごとんと揺られている真っ最中。まさになうです。

れっつもーふぃんたいむです( `・ω・´ )←

余裕のある電車と思って探したら待ち合わせの30分前に着く電車があったのでそれを狙ってたんですが、

5泊もするのでチャリはめんどうやとゆーことでおかんに車で駅までお願いしたんすわ。

ここでハプニング。

家出てしばらくしてまさかのおかん。

大事な忘れ物をしたと。

戻りましたよえぇ。

おかげで電車を確認すると途中乗り換え時間2分Σ(゚д゚lll)

このラッシュの時間帯に慣れてないすみすくんは大量の人になす術なく、はそのホームについた頃には電車は走り出していましたとさ…(@ ̄ρ ̄@)

結果もともと待ち合わせ時間が電車の到着時刻だったんですが、その時間です(´・ω・`)

俺の早起き…(´・ω・`)←

そして最初の話題のキンカンニッショク。←

僕は電車の中からしか見れないです。

どうあがこうが。

なんかそれ専用のメガネとかフィルムがいるみたいよね

もちろん最近はちこちゃんのブログで知ったよ。

それからはちょこちょこ聞くようにはなったけどね(@ ̄ρ ̄@)

みんなメガネメガネ~!(◎_◎;)状態やね←

そんな今日、朝のニュースで見たけどどこぞは曇りの天気。

曇ってたらスクリーンに映写みたいな感じでちょうどえぇ感じに見えるんじゃないかなって思うんよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ←きっと安直な考えw


日蝕が始まるまであと10分ちょいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

恐らく電車からだと太陽の位置が悪い!!/(^o^)\

やっぱ裸眼やと目ぇやりそうやな←

カメラで撮って見る形式でいこう!

何が写ってるかわからんかもね←

ではではばいにゃー

お仕事いってきまーす

只今7:22~