僕のフロストどこですか? | history of kuro

僕のフロストどこですか?

皆さんこんばんち♪

ぬるぬるぬるとFNOしている

kuronekoです(。・ω・)ノ゙


何も出ていない、職がちょこっと上がっただけぽよ

現在こんな感じ

レベル65 

戦士55 騎士65 聖騎士65

シーフ60 モンク60 舞踏家65 侍60

狩人60 機鋼師65 義賊61

神官65 バード60 祈祷師60

魔術師60 幻術師63 死霊師46


騎士と聖騎士65、シーフ60にしてきました

カンクIDの風穴の開幕コウモリ10匹をひたすらリタマラすると

すごく効率いいのです


3時間もあれば60→65になる感じ

スペックとしては防御10000、回避1600、盾防御600程度のスペックで

十分にいけるのだ


盾目指す身としてはフロストがほしい、パウダー込で1回、普通に2回フロスト

作成しようとして失敗してるんだーてへ☆


もう製法もアイシクルも余ってない…獣人行きたいよー;-;


運なんていつもないよ、ガザトレ2人しかいないのにもう3回も負けてる

この程度であきらめるような精神力じゃないけどなー^-^

ぷすぽ

比べれば普通にやってて楽しいしねw


さて今日はこんなところで

ではまた~ノシ!