FNO始めました@パートナー募集中 | history of kuro

FNO始めました@パートナー募集中

皆さんこんばんち♪
超お久しぶりですのよ
kuronekoです(。・ω・)ノ゙

FNOしてたらね、うんブログ書く気が起きなかったのよ
ただうちいつも夕方にブログ書いて0時に予約投稿…っと

だから木曜の今日メンテの時間中ほんのちょっと暇だったからね
書こうかと、ちょうど頃愛もよかったし
history of kuro

今レベル57、メイン職は魔術師で51
名前は『kuroneko5141』

ツイッターIDと同じですねw
他には神官45、騎士40…他はほとんどできませぬ><

今はクドス高地に入ろうとする予定です
『なっとりあ』というギルドに所属しています
基本は4chにいますのでいつでも声かけてくださいな♪

んで今の大問題がパートナーがいないということなんです(
レベル57ぐらいで夜の22時~2時ぐらいまでだいたいINしてる方
パートナーになってくれないかなっ!
フレンドでも嬉しいです、えぇ


名前検索で内緒チャットとばしてくだしあ!
まだフレンド少ないからねーHCとか経験値うまうまだから超行きたいのよ
腕前はあれですけどね()

まぁとにかくパートナーね、ここ重要←

わかってるんだけどもう時間ないからね…w
二人でダンジョンとか行ける場所なら行きたいから!

そういうことなんでフレンド登録とかパートナー申請とか
してもらえるとすごく嬉しいし助かります><

ということで今日はこんなところで
ではまた~ノシ!