お久しぶりですね | history of kuro

お久しぶりですね

皆さんこんばんち♪

ご無沙汰してますよ

kuronekoです(。・ω・)ノ゙


更新するような内容もなかったし的な感じでする気がなかった←

ぷすぽもモチベ上がらない

なんか常夏行くと麻雀したくなるし、フィンジェが突っ込んでくると

麻雀したくなるし、ディオスと戦ってると下でサゾうってたいし


何が言いたいかっていうと

ディオス戦でFoは下でサゾうっててください

それだけですまる


別に上きてもやること言ったらコンルで頭の上のコア破壊するぐらいじゃん

ギ系うったところでたまにテク不発あるわけで

Raに任せちゃっていいんじゃないかな、どうせコア胸だけになろうが

ショットガンの速さには勝てないぉ、ぉ

という野良のFoに対しての一言でしたとさ


てか誰しも思ってることよね、てへぺろ☆


最近GHはやるとしたら海砂聖

なんやかんやで聖はけっこう出やすい気がする

このルートだと遅くても9分、速くて7分台は安定するしね

6分台は2、3回しかないや

まぁうちの力が必要だったかはしらないけどな←


確か暗黒が250周ぐらい、城郭3周、聖200周ぐらい

そんなもんしかしてないけど報酬出たのはほぼ聖

出た物はこんな感じ


history of kuro

history of kuro

ポウム:5

邪砲():2

EPD:7


まぁこのうちのEPDは4本土で2本が闇、んで最近やっと炎32が出たぐらい

豪運の私にしてはおかしいな、あばば

こんだけ出れば雷土の50超えが何本かあるはずなんだが←


まぁいいや、風出るまで回すし

最近アマテ補助杖に使うのが恥ずかしくなってきた系男子なのよ

故に我風EPD欲す

なんですよねー()


まぁいちよう闇解放するつもり←

なんか黒いキラキラかっこよくない?そんな私の妄想


なんだったけ?

EPDって12ぐらいあればサイコ60に勝てるんだっけ?

13?忘れた、確かそんなぐらい

で今のとこフレに聞いても20以下の報酬は出てないとか聞きました、うちもそうだし

なんか報酬属性率20%upの追加効果でもあるのかねぇ…

∞アーマーは40以上は出ないという噂ですしおすし


だからEPDが出ればもうそれは実戦レベル武器ではないんですかね?←

まぁ最近モチベ低いから40程度で妥協しそうな私ですけどに


雷土は普通に欲しい、んでサゾ〆に雷も欲しい、あわよくば風もありやけど

フォバ用に炎欲しい、GHのルタス対策にフリトラ→ダムバの流れ組むために氷が1本

補助に闇1本


そうなると…


炎1本氷1本雷2本土1本闇1本風1本


計7本なので解放するためには3000×7=21000

やる気失せるはー()

まぁいつかおわる作業だからいいよね、まだ

というか取らないと意味ないな、うん


さて適当に思いついたこと書いたところで

ではまた~ノシ!


追記


野良でキャス子Ra50、ラルという名前を見かけたらよろしくー