報告 | history of kuro

報告

皆さんこんばんち♪


最近忙しいのですよ


kuronekoです(。・ω・)ノ゙




誕生日のときにはコメント、なう、ツイッター、スカイプなど


さまざまなところで祝っていただきありがとうございました><




自分で言いに行かなかったかって?




まさか~( °д°)




まぁ言いに行ったけどな(笑)




であ、はい




history of kuro


出ました、エタゲ


ナウに負けてるけど使うのだ、かっこいいしー




まぁエタゲなんて5日ぐらいほってりゃ出るけどね




某攻略本によればダブストやインディのIMでの出土率は0、02%らしい


☆16の類でエタゲも0、02%だと考えると


常夏か覚醒のモトゥブ机5を5000体倒せば出るわけじゃん




そう考えるとけっこう楽よね




ライザーは中型だからその半分の確率なのだろうか


コレガワカラナイ




10000体で出ればいい方ですけどに




ライザー出るまでインフラ行かないとか言ったらもう私年末ぐらいまで


インフラ行けない気がするんだ




するかもしれないけど←




まぁそんなこんなでしばらくはインフラに行こうかな


EPD雷出るまではどうせGH行くんだし、てか4本目の土出たよワロス


6本出て土4本闇2本、雷か風はよ




さて今日はこんなところで


ではまた~ノシ!




追記




秋分の日はまだか!







うちの中の何かが叫んでいる