青なのに黒い槍的な | history of kuro

青なのに黒い槍的な

皆さんこんばんち♪

昨日は体育祭でしたよ

kuronekoです(。・ω・)ノ゙


残暑厳しい敬老の日3日前になんで体育祭

年間行事の中ではテストについで嫌いな感じ、テストって行事なのかな

まぁいっか…


私は当初200m走というなんとも微妙なものだけをやる予定

だったんですよ

ところがね、最後にリレーというものがありまして…

でそれの順番決めのときにいなかったようでなにやら私アンカーとか;;;


しかし!

不幸中の幸いというやつかうちにバトンが渡ったときには

前との距離は陸上部ぐらいしか抜けそうになく、後ろはーというと

流石のうちでも抜かれないだろーぐらいの距離があってですね

まぁ適当に走って事なきをえたんですよ


それがどうしたっていう


そしてまぁダンスというものがリレーの次にありまして、最後じゃなかったな、うん

今年はAKB48のフライングゲットという局に先生が自ら考えた

こっぱずかしい踊りを踊らされたんですよ

しかも上級生がアンコールとか言いだすから3回も踊らされる始末


うち三年になったときは絶対に阻止せねば、セイメイの危機を感じる


してしてまぁ前置きはいいとして


~ぷすぽにてぃ~


例の青い槍出ましたよ
history of kuro

ブルージーレクイエムです☆

どっちかっていうとブラックレクイエムだが大丈夫か?


でこれの下位と上位というと


history of kuro

history of kuro

黒が一番かっこいいよねぇ…

金ってなんだよ、金って…!


まぁ槍使わないからいいけど…


今週のGBRは忘却と暴走でしたな

忘却ではブルージー狙いで行く方が多いのでしょうか?

あ、私はBr机で出ましたよん


他にはAAR、バジュなどでしょうか…プーシャンも地味に狙えますな


暴走の方はB3バグはどうなんだろうか、なんか直ってない気がす

しかしデルジャバンパタではB1に14匹わくのでディアクロ堀には

なかなか向いているかもしれませんね♪


まぁもう興味ないけどなー(笑)


ゲイザーはあと5日ぐらいかかりそうですまる


~幻想麻雀~


history of kuro

どやっ

リンシャンであがるあたりかっこいいでしょ、三樌子もあるしね!

漢字違うけど気にしないで!


history of kuro

幽々子様ー!

関係ないけどね(笑)

昨日もバカなことしてた、まぁ詳しくは誰か書いてけろ←


さて今日はこんなところ

ではまた~ノシ!


追記


9月18日は私の誕生日らしいです(AW)

別に祝って欲しいとかじゃないんだからね!(SC)