ザシャロ狩り日記と双短銃について一言 | history of kuro

ザシャロ狩り日記と双短銃について一言

皆さんこんばんち♪

最近麻雀生活ですのよ

kuronekoです(。・ω・)ノ゙


スカイプつなぎながらは楽しいね、うん

というかあれだよ、チートイツに絶対ふりこむんですけど

他はだいたい降りられるんだけどなぁ…


待ちがわからないから仕方ないよね!うん!


さてさて今日はザシャロガン狩り日記でも


今週のGBRは飛来者でしたので私もDSCこと

ダブルストロングキャノンをとるべく日夜ザシャロと戯れに


3日ほど、1日100~120周ほどリタマラを目標にやって

結局342周目で出ましたね


ドン!


history of kuro

history of kuro

エクステ後 攻撃力:730 命中力:304

∞エクステ後 攻撃力:780 命中力:404

特殊効果:燃焼麻痺混乱(憤怒)Lv3


かぜ!


まぁ使わないからいいけど…

だって音がね、うん、音が

ピチュンピチュンって!


特殊効果は発動確率18%とお高め、天罰にいは勝てないけど…

内部補正で確か攻撃力+25?

なんなら命中でよかったじゃんとか思っちゃうお年頃


双短銃はなかなか使う機会が多いので持っておいて

損はない武器かもしれませんね♪


とは言っても双短銃といえば主に

T天罰、デュアミス、Tヤスミノコフ、ガルミラ

インフィニットブラスターあたりが一般的ですかに…


・T天罰は天罰タイムのロック数の魅力はもちろん、交換で60%が手に入るという点


・デュアミスは双短銃2番目の火力であり夢幻によく行った人なら

 高属性を複数持っているのではないでしょうか


・Tヤスミノコフは交換で50%が手に入りなおかつ他の双短銃よりも

 若干ですが射程が長いのが魅力的ですね


・ガルミラは50%が手に入るかつ消費が90%という低燃費双短銃

 双短銃ってけっこう連打するのでPP回復遅い種族にはいいかもしれませんね


・インフィニットブラスターはHP吸収のLvの高さが魅力的ですね

 ただ音の好みが分かれるところかも…(笑)


神砲カグツチを書いてないのは評価が少しばかり難しいからですかね…

天罰に慣れてしまったというのもるのかもしれませんが1ロックというのがネックですね

狙いがつけにくく鎖をつなぐ場合にも1ロックなたも天罰のようにはうまく

いかないんですよね…

故に評価しづらい…的な感じ


あっ、ダブストについて書いてたんだっけ

いちよう見た目


history of kuro

ごついね…まぁいいや…(笑)


さて今日はこんなところで

ではまた~ノシ!


追記


邪砲()堀に行かねばならぬのか…


PSP2・攻略ブログ PSP2・攻略ブログ