自分はネット(PAT)で馬券を買う場合、PCではなくスマホで購入する。



さすがにスマホの画像を漁ってもほとんど的中馬券は残ってなかった。







↑↑↑

これがコントレイルがホープフルSを勝った時のWIN5。

せっかく序盤の1,2レースで1人気とは言え一頭に絞って当たったんだから、他はもっと荒れてほしかった。


WIN5を買うと、改めて思うのは

「馬券はJRA(元締め)との戦いではなくて、同じユーザーとの戦い」

という事。本当に自分の人気馬で絞ったレースを切り抜けた(当たった)時は、残りの手拡く馬を選択したレースはとにかく荒れてくれって思う。


自分がWIN5を達成するまでにいかに他者を振り切れるかが重要。そうでないと、せっかくWIN5なんて難題な馬券を当てても配当が付かない事ほど萎える事はない。






↑↑↑

奇しくもこれもホープフルSか。

あれ?得票総数の割に払戻金が結構付いてる…と、思って調べてみたらこの前週キャリーオーバーだった。しかもほぼ6億!!


個人的WIN5あるある

「キャリーオーバーの翌週はガチッガチに固い結果で決まる」

たまたまなのかな。JRAの出来レースなんじゃないかと疑うくらい反動が凄い気がする。



Hulu

 




誰もが思うだろうケド、一度でいいからいつか6億円を独り占めしてみたい。

もし手元に6億あったら、自分は進学や留学に困難な前途有望な少年少女達に融資でもするかな。


投資の極意は人の為に使う事だと思う。

(その前に自分をどうにかしろと…)