新馬戦が始まりました

どうもご無沙汰しております。

競馬はしっかりやっていましたが、特筆するようなこともなく漫然と過ごしていたら筆不精になってしまいました。。。

 

ダービーが終わり、いよいよ新シーズン開幕ですね。

 

早くも来年のダービーに向け、若駒たちがデビューしています。

POGも2023シーズンが開幕。

早速10頭チョイスして開幕週から参戦しています。

 

 

私の指名馬 

 

カルパ 牡
ガルサブランカ 牝
クイーンズウォーク 牝

コンドライト 牡

サフィラ 牝

ボンドガール(1戦1勝) 牝

母アパパネ21 牡

母セルキス21 牡

母トウカイレーヌ21 牝

母ドバイマジェスティ21 牡

 

早々デビュー勝ちが出て嬉々としております。

一応牡5頭・牝5頭にしました。

まだ名前が決まっていないのも4頭残ってはいますが、母ドバイマジェスティの21はGOPドラフト会議でもパネラー達が抽選で取り合うほどの人気。

2024年のダービー馬がここから誕生することを祈って応援していきたいと思います。

 

友人に紹介したら早速当週デビュー馬を指名して見事勝利!

これからの2歳戦が非常に楽しみです。

 

 

  宝塚記念

登録馬が出ましたね。

レーティング世界1位のイクイノックスが出走です。

最終的な買い目は諸々見てから決めようと思いますが、現時点で買おうとしている馬は登録一覧でほぼ決まりました。

 

イクイノックス

ジャスティンパレス

ディープボンド

ブレークアップ

ボッケリーニ

ダノンザキッド

 

この辺までですかね。

堅そうなのでいかに点数を絞るかが肝になりそうです。

 

それでは!