銭湯巡礼6 | 自由人による気ままなブログ

自由人による気ままなブログ

自由のある所に、幸い住むと、人の言う。


徒然なるままに、その時点でのトピック/マイブームを綴ります。

こちらの市場内のスーパー銭湯へ。



太平の湯





めちゃ混んでいて、大人気の模様。


内湯、外湯共に、種類が多い。


老若男女、特に乳幼児の数がかなり多いのは、

エンターテイメント性を重視の、

家族連れが多いからか。


完全主観だが、

以前訪れたスーパー銭湯「極楽湯」や、

「お風呂の王様」に、

コンセプトが似ていると感じた。


こちらは壺湯やラムネ湯があり。

少々非日常感を味わえた。


なお、サウナはドライのみ。


近くに人気のうどん屋さんがあったようだが、

昼のみの営業とのこと。

既に閉店していた。


次回昼にこちらの銭湯に来た時は、

うどん屋さんにも立ち寄りたい。